ソラマメブログ › 茶処 和(なごみ) › ひより › 茶処 和 デパ地下は女子でいっぱいw

2016年02月11日

茶処 和 デパ地下は女子でいっぱいw

みなさん、こんにちは〜ひよりで御座います^^

もう数日でバレンタインですねぇ〜^^ わたしのRL誕生日なのですが年は言いませんよw

詳しい由来はこちらで^^http://afun7.com/archives/2031.html

日本では女性が愛の告白ならびに、チョコをプレゼントする日になってますが意味合いが変わってしまってますねw

2/13の営業日にはプレゼントがあるかも知れませんよw

本日は和の営業日でございます^^

女将さんは11時過ぎにしかインできないとのことですが、わたしは10時前後で出勤するかも知れません^^

まったりした時間を過ごしたい方、他店に行かれるまでの時間潰しでも結構ですのでwお時間ありましたら
是非お寄りくださいね^^






茶処 和 デパ地下は女子でいっぱいw


同じカテゴリー(ひより)の記事画像
茶処 和 終焉
茶処 和 本日の営業
茶処 和 本日の営業
茶処 和 ひな祭りですね^^
茶処 和 花粉で目がかすんでよく前が見えないんですが、、、。
茶処 和 本日の営業
同じカテゴリー(ひより)の記事
 茶処 和 終焉 (2016-03-31 17:48)
 茶処 和 本日の営業 (2016-03-24 16:48)
 茶処 和 本日の営業 (2016-03-17 17:52)
 茶処 和 ひな祭りですね^^ (2016-03-03 14:11)
 茶処 和 花粉で目がかすんでよく前が見えないんですが、、、。 (2016-02-25 14:04)
 茶処 和 本日の営業 (2016-02-16 13:18)

Posted by NAGOMI at 17:39│Comments(0)ひより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。