ソラマメブログ › 茶処 和(なごみ) › ひより › 茶処 和 終焉

2016年03月31日

茶処 和 終焉

みなさん こんばんは〜^^ひよりで御座います^^

前回のブログで、みなさんご存知ですが今夜が最終日です;;

本来最後は女将が飾るものですが、まだ書き込みないので、若女将として中締めさせて頂きます。

わたしが和にお世話になりだしたのは昨年の9月からですので、和の8年の歴史を語ることはできませんが

女将さんのライフワークとも言える和を閉店するのは、断腸の思いと思われます。


女将さんの決心も尊重したいのですが、火曜日の営業にて「辞めないで!」というお客様のお言葉もありましたので

女将に届いていると、そう願いつつ今までの感謝の言葉と変えさせて頂きます。

歴代の中で一番頼りない若女将だったと思いますが、和の歴史の中に名前を残せたのは誇りに思います^^

和を愛して来店して頂いた、全てのお客様に感謝しております^^

またどこかでお会いする日まで!   今夜も営業しますので、みなさんお越し下さいね^^

ひよりでした^^

茶処 和 終焉


同じカテゴリー(ひより)の記事画像
茶処 和 本日の営業
茶処 和 本日の営業
茶処 和 ひな祭りですね^^
茶処 和 花粉で目がかすんでよく前が見えないんですが、、、。
茶処 和 本日の営業
茶処 和 デパ地下は女子でいっぱいw
同じカテゴリー(ひより)の記事
 茶処 和 本日の営業 (2016-03-24 16:48)
 茶処 和 本日の営業 (2016-03-17 17:52)
 茶処 和 ひな祭りですね^^ (2016-03-03 14:11)
 茶処 和 花粉で目がかすんでよく前が見えないんですが、、、。 (2016-02-25 14:04)
 茶処 和 本日の営業 (2016-02-16 13:18)
 茶処 和 デパ地下は女子でいっぱいw (2016-02-11 17:39)

Posted by NAGOMI at 17:48│Comments(0)ひより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。